2019年07月31日

【珈琲屋らんぷ】ウェッジウッドのカップで優雅にコーヒーが楽しめるのにコスパ良すぎなカフェ見つけてしもたーーー

高級食器好きですか?私は結構好きです。
そこまでめちゃめちゃこだわりがあるわけではなくて、メーカー名・ブランド名を知っている程度ですが…。

なので、WEDGWOOD(ウェッジウッド)とかBaccarat(バカラ)とかプレゼントして頂くと普通にテンション上がって、喜びます。



先日、配偶者の用事にお供した時に、なかなかその用事が終わらず「適当にカフェでも入って待っといて」と言われ、
そこでたまたま入ったのが【珈琲屋らんぷ】でした。
珈琲屋らんぷホームページ



聞いた事ない店やなあ…と思いつつググったらチェーン展開(FC展開)されてました。東海地方で有名らしいです。

私は大阪在住ですが、大阪はまだ数が少ないみたいです。増やしてほしいー!!
でも郊外に作ってるみたい。
私がコーヒー飲んだのは、大阪某所です。



最初頼んだのはホットのキャラメルラテやったはず。店舗限定のやつ。
これ↓

20190707_144934863.jpg

『え…?ウエッジウッドやーーーーーん!!!!!』ってテンション上がって、今日めっちゃラッキー♪と思いました笑

一緒についてきた豆菓子も美味しかったです。東海地方のカフェはコーヒー頼んだた豆菓子が付いてくるもんなんかな?コメダ珈琲も付いてくるよな確か…。


ウェッジウッドのカップで出されるのはホットドリンクのみらしいです。アイスの場合は美濃焼で出てくるみたいです(^^)




配偶者が用事を済ませて途中参加。
「お腹空いたー」ってメニュー見て、ワッフルを注文。

350円やから期待してなかったんやけど、めっちゃボリュームあってびっくり!!!!!
私もお昼ご飯食べてなかったから注文しました。
これ↓

20190707_153556126.jpg

IMG_20190707_154703.jpg

これで350円はめちゃめちゃ安い。
配偶者も「え、ここ安くない!?」って言うてました。

もちろん味も申し分ないです。美味しい(*´▽`*)



コーヒーは作り置きやなくて注文後作るらしいし、
モーニングセットは12時まで注文出来るし、
コーヒーチケットも売ってたし…
ってめちゃめちゃお得やんこのカフェ!!!!!(*^▽^*)


残念ながら私の住まいからは若干遠いので頻繁には行けませんが、かなり良かったのでブログに書いてみましたー。


ほんま、ウェッジウッドのカップでコーヒー飲めるにしては色々安すぎる。


店内の様子とメニューの表紙の写真も一応。↓

20190707_144958680.jpg

20190707_145031378.jpg



近くに店舗がある人は行く価値あり!ですよー。ではー(*^▽^*)




posted by アンビバレント女々 at 17:42| Comment(0) | チェーン店カフェモーニングなど | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。