2017年03月05日

話題の「ちゃお4月号」付録・ロボット掃除機【プリちぃおそうじロボ】レビュー

調べものをしていたら、変なタイトルの記事が横に表示されていたのでクリックしてしまいました。

おじさんが「ちゃお」という少女向け漫画雑誌を購入した記事でした。
今月号の「ちゃお」にルンバのミニ版みたいなロボット掃除機が付いてるらしい。

それで580円。

あまりにも楽しそうなそのレビュー記事を読んで、私も欲しくなりました。

本屋2を2軒はしごしましたが、完売でした。
書店の店員さんに「ちゃおは売り切れです!」と即答されました。何回も聞かれてるっぽい…www



で、近所のスーパーに最後の1冊が残っていたので、迷わず即購入しました。
3店舗目で見つけられたのでラッキーです(^◇^)

IMG_-6r3073.jpg
スーパーのカゴに放り込んだ図(購入後)。


その後、職場に向かう途中、地下鉄にて嬉しくて開封(無音カメラで撮影してますよ…)。

20170304_222131_474.jpg

20170304_222158_282.jpg



職場で完成させて、動かしてみたら。

チェーンソーみたいな音するんやけどwwwww
周りにいた人達がめっちゃびっくりして固まってました。

あまりにもうるさすぎて、ルンバのように方向転換するのかさえ確かめずに、スイッチを切りました…。


これどうにかして静かにする事出来るんやろうか?
ほんま聞くに堪えれん大きさの音でした。

Amazonでは「動かん」みたいなレビューがあったんやけど、
私の買うたロボットは、動くけどうるさすぎて使いものにならなものでした。
返品してもええレベルやけど、580円なので諦めます…。

折角買うたのになあ。


さっき部屋で撮影しておきました。可愛い。でも使えない。

20170305_160844_344.jpg


ほんまにびっくりするぐらい大きい音がします。
道路工事レベルです。怖いです。

無駄なものを買ってしまいました。終わり

posted by くりりえ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポンサーリンク